昨日は大学の研究室25周年記念パーティーとその後飲み会だったのですね。
誰に会えるだろうかと思ったら同期入学の面々には一人として会えなかった…。さすがに面識のない先輩ばっかでしたが、雲の上のような存在だった某先輩にやっとお会いできて舞い上がってしまった。面識なかったのに卒論書いてるときにメールで質問して丁寧なアドバイスもらったの。やっとそのお礼が言えた。
基本は大学の頃お世話になっていた先輩たちや後輩たちと遊んでいたよ。やっぱり遠方の方々と会えたのは貴重だよなぁ。皆変わらないから懐かしくて仕方なかった。
楽しいお酒が飲めるのは良いよなぁー。なかなかに酔ったよ。翌日朝から小松行きだったのに。楽しかった。うん。濃い話ができた。そしてごんちーがふらふらだった(笑)
…そういえばここは研究室的にはオープンな場所なんだった。近況筒抜けだったよ(そのために書くものなんだけど)。ちょっとセーブしないとだめだよな、本当は。


次は5年後らしいよ。30周年。5年後も楽しく飲めると嬉しいね。