ハマカーンの片方は神田うのの弟だったのか…。知らなかった…。


何はともあれ3月です。
また某フリーマガジンをとってきたのだけどさ。なんかどんどん路線かわってくなー。しかし先月も鞄の特集で信三郎帆布やって京都だったのに、今月は男前豆腐店でまた京都だ。何? 京都まで取材に行ってるのか? 脱・金沢なのか? あの忙しすぎる編集が…。(いや、社長が行ってるかもだが)
ちなみに今回のファッションページのフォーマット素敵。かっこいい。やるねぇデザイナー陣。
あと妙にフリー広告増えてきたな…。儲けは良くなるけどそれで中身なくならないようにして欲しいなぁ。営業の特集が相変わらず中身薄いよ。
表紙はなぁ…先月の方が良かったー。次号に期待。