今朝もなんか揺れてたなぁ。ちょっと長かった。でも眠かったので寝た…。慣れすぎ。


昨日は、打ち上げ。3月いっぱいで異動になって、ひとまず今までのフロアは撤退する。…はずが、残務処理のためあと一週間くらいは出入りすることに。
で、4月からは何か別の業務を請け負うらしい。なんか上の方で正式な契約がまだらしくて、ちゃんと話してくれない…。まぁ、「業務請け負い」で某企業に雇われてる会社だからなぁ。異動は仕方ない…。内容あんまり変わらないらしいが、はたしてどうかなー。


引き継ぎはゴタゴタした。5時半で帰る筈が8時まわった。ちょっと某企業側の人にむかついた。うちの社員さんには恐れ入った。しばらく、この会社についていきます。良い人に恵まれてるな。
打ち上げは、楽しくお酒が飲めて良い。みんなお酒好きな人ばかり。あ、いや、なんか上司の人におごってもらってばかりで心苦しいけど。


あ、給料日だったんですが、3月頭まで研修だったのを考えたら、まあまあ納得いく明細でした。ちゃんと雇用保険入ってたんだ(笑)。知らんかった。
よし。未納の年金でも払ってくるか。