明日はお休みです。土日もお休みです。月曜日も休んでいいらしいです。
あ、違うんですっ、暇を出されたとかじゃないです。たぶんw


うちの会社は某通信会社の業務を請け負っているわけですが、その契約内容が4月に更新されて、ちょっと今私の居る部署は暇なのです。正直、することないのが実状。今週は3月までやってた仕事の引継ぎとかの残務処理だったのだけど、それも昨日くらいで終わってしまって。今日は本当に給料泥棒。なんにも仕事やってない。なので4連休。火曜か水曜に、富山の本社に連れてってくれるっぽい。今日はみんなで3時にあがって、金沢城兼六園行ってきたw
いい天気だから桜見に行こうよとか言ってたんだけど、寒い。や、もう、寒い。まじで。気温だけだったら冬だよ本当。露店のはしまきを奢ってもらったのだけど、手がかじかんでうまく食べられないとかいうくらい、寒い。あー…やばいよ寒いよ…。4月なのに…。まあ、どうせすぐ暑くなるんだけどなぁ。
で、部屋に帰ってくると、ドアを締め切っていると普通にあったかい。この部屋はどうやら機密性は良いらしい。サンルームが保温してくれてるっぽいけど夏は恐ろしい事になりそうだ。