今日は暑かった…。暖かいを通り越して暑かった。
ジャケットいらなかったなー。今日は友人らとお買い物だった。
今度結婚式を挙げる友人へ、祝い物を。さすがにピンクのハート型の鍋とかはやめました。かわいい食器のセットを。一番良い色がなくってちょい残念。
式は2週間後。大人しく良い子にして座ってます。はわわわ。


一昨日と昨日と、七尾に居たんだけど、七尾は地震の影響が見られなかった。復興したっていうより被害なかったみたいな。
能登有料道路も全線開通していた。本当に大きな被害が出たのって輪島の周辺くらいなんだろうな。断層型の地震だから。
富来はどうなんだろうなぁ。富来にいる(はずの)親族たちとは縁が切れているので分からない。あの町には友達いないし。どうでも良いといえばどうでも良い。