今日はゲゲゲの鬼太郎も見ないで友人の結婚式に出席してきました。
結婚式なんてのは大学時代にバイトで毎週のように見てたから見飽きたかと思ったけど、やっぱり参列者になるとまた良いものです。
晴れたし。旦那さん良い人そうだったし。花嫁さん可愛いし。
新郎目隠しでの新婦あてゲームの偽新婦役を平八とやったり、ブーケリボンプルズでブーケ貰ったりと、大人しく行儀良くごはん食べるだけのつもりだったのが、なんだか色々と…。ブーケとかなぁ(笑)。私が貰って良いのか…。
新婦のお色直し中に席を立ったら、ちょうど着替えたばかりの新婦に会えたのでカメラマンに写真撮ってもらったりしちゃった。わーい。これは良い偶然ですね。もうね、新婦可愛すぎ。ラブリー。
おまけに(人数合わせに)二次会なんて参加するものだから1日がかりになってしまいました。はわわわわ。新郎友人たちの間であだ名が時東あみになっていました。…メガネだけだよ?(名乗らない私が悪いんだが)


どこからどう見ても「結婚式帰りの人」な出で立ちで今から金沢に帰ります。電車で。…混んでないと良いなぁ。さすがに引き出物は体積がでかい。大丈夫かなぁ。