さて、明日からお仕事ですー。私服でOKぽいけど1日目くらいスーツで行っておくか。様子見。
なんか、働いてお金を貰うという行為を、ほぼ一ヶ月していないので久々の感覚です。解散を言い渡されたのが4月の24日だったからなぁ。
大丈夫かなー。AutoCAD使えるかなぁ。あれだよな、スクロールボタン回して拡大/縮小なんだよな。
頑張ろう。適当に稼ごう。正直そんなに稼げないけど。
そういえば今日久しぶりに会った友達が、「彼氏が仕事してくれない」とか言ってました。仕事してくれないどころか仕事探してくれないって…。大丈夫か。ていうか友よ、そんな人の彼女で良いのか。その話の前に、転職したいけど行きたい先の会社に育児休業使った前歴がないから云々とか言ってたけどそれは順序が逆だろう。そんな、仕事もしてくれない人と結婚なんて認めないからね!!(誰だ)
うーーむ。この友人には幸せになってもらいたいんだけどなぁ。