愛蔵版って! びっくりしたよ。1冊1200円…。普通の持ってるから買わないけど、表紙にはときめいてしまったり。ヤン提督かっこいいです。2巻の表紙の提督、ちょっと若くない? エル・ファシルの頃?
でも今のところ画像表示できてないなー。もったいない。
本屋で見たところ、1・3巻が帝国で2・4巻が同盟だった。
いや、ていうか、愛蔵版出すのなら「第一部・完」で終わったその続きが読みたいけどね。続きだったら発売日チェックして買うだろうな。道原さんの銀英伝が好き。道原さんて今何か連載してるの?


創竜伝13〈噴火列島〉 (講談社文庫)

創竜伝13〈噴火列島〉 (講談社文庫)

もういっこ。文庫になってるー! 終君だ。なんか久しぶりだなぁ。
今度経済的に余裕のある時に手に入れたいところ。


”文学少女”と飢え渇く幽霊 (ファミ通文庫)

”文学少女”と飢え渇く幽霊 (ファミ通文庫)

さらにもういっこ。こないだの、死にたがりの道化を読み終わったので次のを買ってしまった。
結構、好きだ。道化は…、屋上から落ちそうな女の子の腕をとって説得するシーンが好きだったりします。あれはなかなか良いのではないか。うん。