一応別の記事扱いにしてみたりして。


山田さんが先輩であると同時にそれ以上に仲良しになってから3年が過ぎてしまいまして。
こういった場で何か書いたりするのって実はものすごい恥ずかしい上に、私そんなキャラじゃないんですが、まあ、たまには公言。
しかし本人ろくにここ見てないんだがなー。仕方ない。


そりゃー高知の女の子もマサノレ氏の彼女もみっちーも可愛くて大好きだし
経古さんは仲良くしてくれるしマサノレ氏も話してて楽しいし
ネットで仲良しの何人かは会いたいなぁって思うくらいだし
他にも他にも大好きだと思う人たちってたくさんいるけど
やっぱり
今のところ、そして向こうしばらく、もしかしたらずっと、特別なのは山田さんだけだ。
…と、常々恥ずかしげもなくそんなことを思っています。
年に一度くらいしか公言しませんが、充分というかいっそ行き過ぎで、今にもマウスで範囲指定してそのままデリートキーを押したほうが良いのかも知れないけれど、ああ、悶々。


たまには、ね。