こないだエアコン水漏れの被害にあった服のこと。
火災保険では保障対象外だけど、とりあえずクリーニングの費用は不動産屋さんがもってくれるらしい。やった。早速出してきた。
スーツ2着とワンピース3着とジャケット1着。これは自腹だとかなり痛い出費だったな。立て替えるのもちょっと痛い。自分で洗えそうなものは自分で洗おう。


近所のクリーニング店なんだけど、なんか服の扱いがぞんざいなのが気になる…。
え、あ、そのワンピース高かったんすよ…そのスーツもそんな安物じゃないんすよ…。そんな、ばっさりとカゴに放り込まなくても…。
そりゃーブランド物とかじゃないんだけどさ。安物じゃないからクリーニング出してるわけで。少なくとも普段着じゃないんだがなぁ。むぅ。愛想のないおばちゃんだし…。
ああいうのは、なんかヘコむなぁ。