久々に、という程度を超えて本当に久しぶりにサイト更新。
でもすんません更新履歴と携帯電話用のページはいじってません…。(ォィ!)
全体的に縮小版にしておきました。
トップページの背景画像いい加減変えたら良いんすかね。


すげー久々にftpとか起動したよ! 最近ははてなダイアリーとかmixiとか、html触らなくてもweb上に自分のスペースがあるからなぁ。ちょっとタグ忘れていたよ。
そうかtable組んでたのか…。面倒くさくてそのままにしたけどテーブル外して普通にセンターにそろえたら良かったかなー。面倒くさいからもう良いかー。(ひどい)


一応メインの「ことばたち」に10個くらい追加しておきました。
2年間で10個って…。まあ2年間のうち半分くらい何も書いてなかったからアレなんだけどな。不作だ。
載せるかどうか迷って結局ボツにするやつと、悩んで結局「まーいっか」と載せちゃうやつとの境目が自分でもよく分かりません。
「17」はいくつか削りました。
「〜並ぶ」ふたつは連作であと3つ4つくらい増える予定。
「花の名前の少女」は『キノの旅』へのオマージュということで。(もともとそのつもりで書いたもの)
「6」は載せなくても良かったかもしれない。ノンフィクションに寄るものはあんまり出したくない…。タイトル「7」と迷ったけど3年前の「3」と関連させてあえて「6」。
蛇足だな…。


こういうときに一人称が「僕」のものが多いのは説明しようと思えばできるけど面倒くさいので、あんまり気にしないで下さい。