今日こそ図書館行ってくるかな…。
娯楽書は買って読みたいけど、専門書や文芸書は図書館で良いか、と思います。
とはいえ読書じゃなく勉強しに行ってますが…。学習室はもう少し空調入れてほしいよなぁ。夏場は暑い。
検索してみたらロバート・ファン・ヒューリックがあるらしいので読みたいけど。知事ー! 知事カコイイよ知事。
いや、でも文学少女と悪魔つきが先かな…。
読みたくて読んでない本が沢山あるからまだ死ねない。


行ってない場所も、聞いてない音楽も、会ってない人も、知らない事も、まだまだ沢山あって、未練たらたらだ。うかつに事故とかに遭えないよ。
って、こないだ車と接触しそうになった時思った。
右折の車は、曲がった先の横断歩道にチャリや人がいないか要確認ですよ!!
対向車だけに気をとられたらダメですよ!!
交差点内は徐行ですよ!!
ちょっとタイミングずれてたら直撃でした。まあスピード落ちてたから死にはしないだろうけどさ。(右折するのに減速してだだけで、私に気づいて減速したわけじゃないよ、あれは)
危ねぇなぁ。