帰宅。疲れた。
金曜の夜から家空けてました。電車で福井行き。
昨日は実家の車借りて辰口と小松へ。
大学の合宿中に顔を出して可愛い後輩に癒されてました。可愛すぎる。色々お世話になりました。遊びに行った素敵な旅館のロビーでお抹茶を頂きました。幸せ者。(※素敵な旅館で合宿をしているわけじゃありません)
あと夜は平八の誕生日祝いー。四捨五入おめでとう。今回はいつものメンバーが全員きっちり揃った。次は12月。
んで今日さっき電車で金沢帰ってきたよ。強行スケジュール…。


英伝のノベルスを、実家の押し入れから発掘して、4巻以降をお持ち帰り。3巻まで読んだから。
弟も1巻を手にとって「面白い」とかって読み始めてた。うん、お前は私の弟だよ…。道原さんの漫画も実家にあるから好きに読みな。ただし勉強の合間にな。
つーか実家の押し入れに引き取ってもらった私の蔵書が懐かしすぎる。ダブルブリッドとかも読み返したい…。漫画の銀英伝も読み返したい…。あーぁ。まあ、さしあたっては銀英伝だけ。