細かすぎて伝わらないモノマネが好きです。
たまらんのう。
素人さんもでてくる。だいぶ前に「自転車のパフパフ」の音マネで初登場の現役高校生とか大好きです。
360゜モンキーズをはじめとする各野球ネタとかは分からないのが残念。あれが理解できればきっとかなり笑えるんだろう。
今回すごいのがいた。
「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえるコンビニ店員、を始めとするコンビニ店員シリーズ。あぁ、この人優勝したよ(笑)
博多華丸さんの児玉響とか、次課長の河本さんのタンメンとか、確かこのコーナーのネタだった筈。あと弾丸ジャッキーはいつもやってるネタの根源じゃないのかな?体操選手のやつ。弾丸ジャッキーけっこう好き。マイナー芸人ではレム色を贔屓にしてますが…オンバト以外で見たことないなぁ…。
キャンキャンの人(個人名を失念…)がやってる永島アナの噛みっぷりも漫才でよくネタにしてる。


このコーナーは続いてほしいなぁ。純粋にネタが楽しめて良い。