あぁ…!
オンバトレム色が落ちてる…! あー見たかったなー。応援してるよ、頑張ってくれー。笑える回文なんだがなぁ。
今回はノンスモーキンのコントが面白かったかな。


ところでそろそろ髪を切りたいです。横が鬱陶しくなってきた。
週末に切ろうかなぁ…。またショートにしようかなぁ。それとも長さ変えずにさっぱりさせようかなぁ。悩む。
もともと、結ばなくても暑くない季節になったらショートにしようと思ってたんだよな。今の会社に入った頃は伸ばしてたから、切ったら周りとしてはびっくりするだろうなー(笑)。ここ数年はショートが基本だったんだよな。


そういや年末調整の書類もらった。一年って早い。そうだ、去年の11月末で辞めたんだよな、あの雑誌社は…。もう1年か。早いな。
引き継ぎ処理のために校正作業に入れてもらえず、夜の10時くらいに我慢しきれず「私も原稿見たいですよー!」とごねたのも良い思い出。私の最後の出版号なんだから納得いく本にしたいじゃないか。
ほかの社員が複数人チェック入れてスルーパスされてきた原稿が私の所へきて次々と入朱される、なんてよくある話だった。懐かしいな。あの日々は私にはプラスだったよ。
残り2ヶ月を切った今年も、来年も、少しずつでも上昇し続けていきたいものだなぁ。