http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-185.html
これはすごい。この人おもしろい。まだ読んでる途中。あとで読む。
マサノレ君あたりが好きそう。


そういえば男性でバイセクシャルな(と公言している)人って初めて出会った。
ていうかそんな事までカムアウトする仲の男友達がまずいないけど。
バイっぽい女の子なら何人か知ってる。


東哲をカバーしてないのが残念。
あれはまた面白いんだよー! ちょっとだけ齧って奥深さに恐れおののいてそれ以降なかなか踏み込めないでいる小心者。たぶん李淳風をきちんと書けずにいる理由の一端。
哲学そのものが広すぎる。思想とか宗教とか、私の興味はその辺に偏るんだけど。
面白いなぁ、面白いなぁ、面白いなぁ。