ニートだけど別荘を買った - phaの日記
あー。phaさんだー。素敵。
この方は、大学の頃から興味対象です。なんか、この、定住地を持たないというか、その時居る場所が俺の居場所!みたいな、あんまり物事に固執しないスタンスが好きです。んで自分の理想とするイメージがいくつかきちんとあって、しかもそれに向かって行動する、という…。
それにしてもしばらく見ないうちに(失礼)、ニートしてたんですかphaさん。
ん、でも、勤め人より似合うと思います(似合う似合わないの問題じゃないけど)。
いーなぁいーなぁ。なんか、いい生き方だなぁ。


あと犬吉さんですかね。オンラインで一方的にかつ個人的に憧れてる人ってのは。
はてなの前の前くらいから、私の日記を追いかけてくれている人には見覚えのある名前かと思います…。なんか、動向を眺めていたい人。
最近はもうネット上でもひきこもっているので方々に不義理を重ねていますが。