昨日、夕方は晴れ間があったので、手芸屋さんに行ってきました。初めて行ったんだけど、うちからチャリで10分くらい。
おぉーーこんなところに手芸屋さんが!! しかも品揃えが面白い! 2階もあるけど時間がなくて回れなーい!! みたいな、テンションの上がるお店でした。案外近かったからまた行こうー。
木曜からセールらしかったけど、週末の天気が不安だったのでセール前にお買い物してきちゃいましたー。わぁいわぁい。楽しいなぁ! 針仕事が苦手なので、クラフト系に偏るけど。
本屋さんと手芸屋さんは、2大散財スポットです。ご飯屋さんでも洋服屋さんでもそんなにお金使わない。…まあ単価が違うのでアレですが。
楽しかったのでもしセール期間中に天気が良かったらまた覗きに行こうかなぁ…散財しないためにじっとしていようかなぁ…。チャリの移動範囲に大きい手芸屋さんがないと思っていたので、思わぬ収穫でした。
えっと、スタイリストゴトウの元町店です。店名だけ聞くと全然スタイリッシュじゃないのに、良いお店です。駅西店の方はどっちかというとお裁縫に強いのかも。
スタイリストゴトウ