一日中ごろごろしながら漫画読んでさっきのSS書いてまた漫画読んで…と過ごしてるけど、昼間のうちに先週みつけたかわいいコート買いに行けばよかったかなー。

先週こんなことを書いていた自分を叱咤したい!!
コート売り切れてた…(涙) 白が…白が良かったの…。グレーも可愛いけど白が良いの…(ぐすん)。デザインのちょっと変わったダッフル。
いいもん…高校の頃から着てるコートがまだ現役だもん(良い品みたいだ)。スタンダードなデザインなのでまだまだ着るつもり。


去年の冬は雪が降らないという奇跡的な冬だったけど、今年はどうなるんだろう。
東北の方はもう大雪が降ってるみたいだけど。例年通りばんばん降るんだろうか。車を使ってないし、会社も家から近いし、灯油で動く暖房器具使ってないし、そんな困らないとは思うんだけど…。アパートの外階段が凍りそうなのが心配なくらい。