おおきく振りかぶって、を、読んだの。
なんかやたら騒がれてるからあえて外していたんだけど、やっぱり、評価が高いのは頷ける。
これは良い作品だ。


ああ、野球って面白いスポーツなんだ、って思う。もともとプロ野球は見ないけど高校野球は見るので、それなりに興味はあったんだけど。
あれ、こんなに面白いんだ。って思う。これは普通に、人に勧めたい漫画だと思う。


さて、個人的に、
バッテリーの二人が熱いのはニヤニヤしつつ萌えはしないんだけど、(メインキャラには萌えないのだ)
田島と花井の実力者二人が密かに熱いと思います。いいとこにいいキャラがいるのは良い漫画だね。
あと泉君がかわいくてタマランのですが流石にそれは黙っていた方が良いですかそうですか。一人だけ目がくりくりしてて可愛…はっ、ゲフンゲフン、黙っとくんだった。
いやいや、良い野球漫画ですよ。

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

携帯から打ったのでうまくISBN飛ぶか分からないけど。