お昼に、ミルクシーフードヌードルを食べたよ。日清のカップヌードルのシーフード味を、温めたミルクで作ると美味いという噂を商品化したやつ。よくやるな日清。
自分でミルク温めてシーフードヌードル作った事あるけど、確かにそれも美味しかったけど、プロの味はやっぱり違うぜ。クリーミーで美味しい。ただのミルクより、なんかシチューみたいなコクがあるよ。あったまるなぁ。
ていうかカップラーメンとか普段あんまり食べないので、たまに食べると美味いねー。楽だしね。ミルクシーフード美味いよー。
金曜日のお昼が一番、食料に乏しい我が家…。生協の宅配が金曜午後なんだ…。


さて今日は会社の忘年会です。
ビンゴの用紙が前もって配られて、『ランダムに都道府県名を書いて下さい』というシステムだった。さすが地図屋(笑)。とりあえず福のつく3県と石川を真ん中に配置。あとは適当。4×4の16マスだった。
なにか景品とか出るんだろうか。せっかくなんで当てたいものだ。