月曜日に、昼休みと仕事終わりに本屋を4軒ハシゴして見つからなかった雑誌が、火曜日の昼休みに行ったゲーマーズであっさり見つかる。まだ6〜7冊くらい残っていた。先着購入特典の、シャナのポストカード付。あと何故か私の知らないゲームキャラが描かれた栞をもらった。
ん? 電撃文庫マガジンですよ?(笑)


移転後のゲーマーズに初めて行ったよ。
商業誌を久しぶりに買ったよ。単行本ほしくなるからあんまり買わないんだけどね。
なんか普通の本屋で見つからんのだが…さすがゲーマーズ。ピンポイントの捜し物が見つかるお店は貴重だ…。大型書店も良いけど、ターゲット絞りきった品揃えも嬉しいもんだな。


キノの巨大ポスターがかっこいーです。手塗りだよなー? 色調が好き。