ノスタルギガンテス

ノスタルギガンテス

姉上にもらいました! リクエストの品。ありがとう姉上。ありがとう。
ノスタルギガンテスか狼と香辛料かが欲しいと言ったら買ってくれました。狼は自分で買おう。
ヴィレヴァンオンラインで「絶望の物語」と一時期話題になってた本。ハードカバーはなんかちょっとなぁ、と思ってなかなか買えずにいたのでした。
ひゃっほい。読もう読もう。
中学か高校の頃にも確か誕生日に姉上にバトルロワイヤルを買ってもらった覚えがある。もちろんリクエスト。書籍は値段が分かるのであんまり友達とかに「あれが欲しい」って言えないのですが。


そういえばスカイ・クロラシリーズのハードカバーが欲しくてそのままだな。なかなか見かけなくて。あとお金なくて。パーフェクト・ワールドも実は6月まで買って止まってる。経済状況が悪化した時期だね…。もう完結してるよね。んんー。来年の7月からまた毎月買おうかなー(笑)。講談社BOXはノベルスに比べて割高だよね…。ケースの分が高いんだろうなぁ…。文庫化とかしないんだろうか。…しなさそうだな。



あ! 今日って22日だ!
遊佐さんのコンサートのチケット発売日だ! ちょっとローソン行ってくる。




チケ買って来た。全席指定なのに一人だけ。ふーんだ良いもーん一人でも行くもーん。ちょっと寂しいけど。
このチケ代があったらパーフェクト・ワールドの残り全部買えるとか、イースタンユースのライブに行ってもお釣りがくるとか、そんなこと言ってたらだめだ。
1月だっけなぁ。イースタンのライブも行きたいけどなぁ。かなり。あの人たちはライブが断然良い。ライブのあとにCD聞くと物足りないくらい。
遊佐さんの、桃の節句のお茶会と称したライブは今までも毎年色んなところでやってたけど、金沢に来るのは初めて! 来年からもやるのかなぁ。わくわく。
一昨年に金沢でライブがあった時は、同じ市民芸術村でも小さめのステージだった。それはそれで、遊佐さんもピアノもすごい近くて感激したけど。今度はパフォーミングスクエア…って、確か一番大きなホールじゃなかったっけ。たーのーしーみー!!