午後から出かけるのに、準備と部屋の片付け(もう大掃除は諦めた)をしていないです。
現実逃避。
なんか、隣の家の人が何か叫んでいてうるさいです。中高年世代の夫婦が住んでいるので子どもが帰ってきているのかも。うるさい。叫ぶなよ。
いや外に出て確かめたわけじゃないので隣かどうか分かりませんが。はす向かいのうどん屋さんかもしれませんが可能性は低そう。美味しいうどん屋さんらしくいつも繁盛してますが蕎麦も大きく看板出しているので迂闊に入れません。タイカレーが美味しいと聞いたので今度カレー食べに行こうかな。
いやー、実は今日スカートで出かけようと思ってたんですが予想以上に寒いので予定変更…。寒いよ…。電車の中とか暑いのにね。うぅぅ。寒い。雪降りそう。まだ電車ちゃんと動いてるよね。
しばらく家空けますー。3日か4日に戻ってきます。たぶん。