山本ゆうすけという人が、かっこいいと思う。カワイイというか。典って字が入る。(という程度の興味レベルでヨロ)
花君のドラマで霊感少年やってた人。本職は俳優じゃなくてモデルさん? 霊感少年は無表情でイケメンだったけど、笑うととてもカワイイ。そんなイケメンイケメンした人ではないんだけど。といってカワユイ系でもないけど。(ファンに怒られるかな…やめとこうかな)
さて花君の中津をやっていた人が(生田君というのかな)、ドラマでハチクロの竹本君を演じるらしい。いや、まあ悪くないと思う。映画の竹本君より似合うかも。生田氏もカコイイですが、個人的に霊感少年のイメージを引きずって山本氏を可愛く思う。
んでハチクロの主役として、今日のいいともにゲストで生田氏と美人な女の子が居た。長身美人だわぁと見惚れていたら、その子(名前が分からん…)15歳なんだって。へぇ! すごいな! 多分山田さん役だと思うんだけど、あの切ない片思いを演じきれるのかな15歳、とやや上目線から(原作ファンなので許してほしい)今日のドラマを楽しみにしている。
キャスティングが気になる。ていうか山田さんと竹本君が主人公なの? はぐちゃんじゃないのか。山田竹本で二大片思いなのか。それとも15歳の子がはぐちゃんなのか(ぇ?)。
まあ、見てみよう。