いやー!
花本先生が違ぁーう!
そんな強面じゃなーい! もっと柔らかい表情するのー!
ったくもう…森田さんの違和感なんか気にならないくらい花本先生が別物だ。それはないだろ…。
真山君ちょっと好き。もう少しだけ髪が茶色がかってても良いんだけど…。女の子二人も可愛いくて良い感じ。はぐちゃん可愛い! はぐちゃん可愛いからもうなんでも良いや!(何)
真山君役の人の、声が、良いなぁ。適度に低くて穏やかな。声フェチなので…。すみません…。


さて15歳の令嬢は山田さんではなく、はぐちゃんでした。可愛い。……私が「山田さん」って書くと誤解を与えそうだ。ハチクロの話をしています。はぐちゃんの雰囲気にぴったりだ。大学生にしてはちょっと幼い感じも最高。山田さん役の人も可愛いよ。
キャスティングはともかく、ハチクロは好きな作品で、何度も読み返して、セリフ覚えるくらい読んで、泣いた作品なので、なんかもう文句良いながらも毎週見てしまいそうだな。
あれ、でも意外だ。美和子さんとか会社の人たち出ないと思ってた。3ヶ月の連ドラにどこまで盛り込むんだ? あとリカさん…もっと儚げな人いなかったのか…。美和子さんなんて完璧に美和子さんなのに。
でもはぐちゃん可愛いからもうなんでも良いや(二度目)。