やっぱり見てしまったハチクロドラマ。もう原作を忘れてただの青春美大ドラマだと思って見ようと思ってるんだけど、つい、ね…。
あれじゃあ森田さんただのセクハラ野郎だろう。だめだろ…。もっと違うシーンだよそれは! 竹本君かわいそうな位置づけになってるな。
あとあれだよね、野宮さんはあんなTシャツ着ないから…。髪型はもう突っ込まないとしてさ、着ているものってかなりキャラ表すのにあれはないだろうとか思うわけです。しかもメインキャラとは言い難いんだから余計にさ。何を考えているのかな制作側…。
おかしいなぁ、もっときゅんきゅん切ない気持ちにさせてくれる漫画だったのになぁ。
まあ、いいや…。もう期待しないのです。


そうそう、帰宅してからずっと、らきすたを見てました…。自分のダメ人間っぷりが怖い…。ニコアカなんて怖くてとれねぇ。ようつべも充分立派な時間泥棒だよ。こまったこまった。