次のらきすたは20話から見ます。個人的なメモです気にしないで下さい…。
気にしないでください…。


最近ちょっとココを中文系と繋げたので(これも気にしないように)あんまりアレな発言は控えようかなと思いつつ、まあやっぱりいつも通りに。飾ったってしょうがないです。仕事中延々ともってけセーラー服が脳内再生されていたとかね、まあ、いつものことですので。


なんかさ、ね。色々ありますよね世の中…。
ちょっと今頭の中が色々なもので渦巻いていてどこから言及して良いか分からないよ。
文学賞とか色々あるんだけどね。ラノベ読みだから純文学に偏見あるのかな私。
とりあえず明日は金沢文芸館に行こうと思うのです。何時からだっけな。雑誌連載読んでないけど行っても楽しめるかな。
土日の予定が埋まっているので明日仕事終わってから髪切ってくるよ。短くしよう! 帽子を被っても前髪が目にかからないのが良いな!