あのね…、できればスルーしてほしいんだけどね…、
小日向文世さんと要潤さんの身長差ってさ、萌えだよね…?
番宣で二人がバラエティ番組に出てるんだけどさ、要さんの手元を覗き込むのに小日向さん軽く首を延ばすんだよ。良いよね、なんか。和むよね。


ところで某アキバ発を謳うアイドルが、総勢48人もいるくせに眼鏡っ子が一人もいないのが不満です。違う、こいつら全然分かってない。
あの人たち衣装かわいいんで衣装ばっかり見てるんだけどね。個人個人に興味ない。ちなみに入れ替わりの激しい娘さんたちの衣装はあんまり好きじゃない。残念。



…え? あれって48人いないの? 43人? へーぇ。あれだけいたら48人も43人も分からんな。まるで九十九里浜だな。