明日は金沢交響楽団定期演奏会に誘われたので行ってきます。
姉と姉の彼氏さんで行くはずだったらしいんだけど、彼氏さんが風邪だそうで。代わりに私。
……なんか前にもこんなことがあったような(笑)。ベーゼンドルファーか。あれはとても良かった。


今日は出かける予定があったので嵐の中外出。ひどいめにあった。冷たいよ…。帽子かぶっていけばよかった…。ロングコートで行けばよかった。あうあう。風が、すっごい強い。
でもついでにお買い物ー。ファイナルセールで、普通なら洋服1着分くらいの値段で3着買ってきちゃった。春くらいまで使えるの。うち1着はアンサンブルだし…。長袖の袖先が、手の甲まで隠れるのー。ツボです。第一印象だけでこれだ!って思ったキャミが、思ったよりずっと素敵なデザインで、惚れ惚れ。よく見て買えよとかツッコミは無しだ。キャミソールにこの値段は出せないな、という定価の品。素晴らしきかなファイナルセール。
金沢で洋服買う店も何軒かに絞られてきたなぁー。仕事が私服(notスーツ)なので普段着を買うのが楽しい。今までの仕事のときは、どうせ休日しか着ないしなーって思ったけど。


ほうかご百物語 (電撃文庫)

ほうかご百物語 (電撃文庫)

あと、これ買ったよ。町中では一番大きいと思う本屋で最後の1冊だった! ラノベの棚も充実してる所なのに。
ちなみに『MAMA』がなかった。売り切れかな?