無印良品収納ボックス買ったよ。幅44cm奥行29cm高さ109cm、材質がパルプ。比較的軽い。そして木材のより安い。これくらいの買おうとすると諭吉様のご登場になるはずだったけど、今回は出番なし。うちの家具は基本的にナチュラルな茶色が多いので違和感もない。車がないので、一人で持ち運ぶには、距離と大きさのかねあいからこれが限界。ちょっと重かった…。
んで、引っ越してきた頃から、収納場所が足りないせいで段ボール箱そのまま部屋に置いていた色々をすっきり収納。小さい箱が2つ空いたよ。
そういえばこの1年、何かを探していて結局見つからなくておかしいなー、とか思った事が何度かあるんだけど、それらをこの段ボール箱から発見!w 一年近くも放ったらかしにしてたのはただの怠慢でも怠惰でもなく、経済的理由のためだった…。何気にせつない。1年経ってちょっとはこうやってお買い物ができるようになったなぁ。ああなんて小さな満足の仕方をしてるんだろう…。
まあ、これでゆっくり読書ができる。