爆笑オンエアバトルトータルテンボスが10代目チャンピオンになりました。1026KBでした。
1006KBの三拍子が惜しい! うぁー。オーバー1000なのにな。歴代チャンピオンでオーバー1000だった人はいないらしいので、三拍子はチャンピオン大会トータルでも2位だよ。けっこう好き。
10組見終わったときに、どれが一番おもしろかったかなと考えたら三拍子だったんだが。いつもより面白かった。超新宿はいつもの方が面白い。トータルテンボスのネタがあんまり思い出せない…。どんなんだっけ。「パネェ」の人だけど今日あんまり連発してなかったな。
あー…。うー…ん。あ、流れ星もいつもより面白かったかも。マグロ漁師のネタ。
でもあれだよな、9代目チャンピオンのNON STYLEってあんまりテレビとかに出てなかったよね…。M-1とかより認知度低いのかしら。