金曜日、会社の人たちで送別会をやっていまして。
勤続38年のベテランと、別の部署に異動になる若手2人を送り出し。2人は同じ会社内の異動なんで激励されつつ、ベテランさんは皆に惜しまれつつ寂しがられつつ。私はあんまり接点のない方だったけど、会社にとってはまだまだ必要な存在なんだなぁ…。C言語独学とか凄い。デジタル化の功労者。手書きで全てやっていた頃なんて想像できない。
お疲れさまでした。
新しい事業を始めるそうで。そうだよなぁ、やりたいことをやるのは大事だよな。なんか、いいなあ。
あとは普段なかなか会えない課の人とお喋りができたので良かった。調査の人相手に群馬の原稿の愚痴をこぼしてしまった。すんません。金沢のはまだまだ全然見やすくて的確な原稿です、と言いたいがために群馬を落としてしまった。事実だけどな。


んで二次会と称してカフェでまったりとお茶をして(お酒の人は数人だけ)、そろそろ帰る頃に時間を確認するために携帯電話を見たら友人からお誘いのメールがっっ!
解散してから友人と合流して二人で楽しいお酒を飲んでました! なんか幸せ幸せ! お誘いありがとうです! 色々、お話。えへへへ。いつになく喋った気がする。楽しいんだもんなぁ。
紅茶も好きですが、お酒も好きです。弱くはないです。
良い夜だったなぁ。