西尾維新戯言シリーズが、文庫化だって。カバーとかどうなるんだろうね。本屋さんに行くのが楽しみ。買わないけど…。あ、でもサイコロジカルヒトクイマジカルって私持ってないんだった。後輩に借りて読んだので。3冊だけ文庫になるのがなんかアレですがカバーの出来次第では欲しいかも。
どっちかっつーと、りすかを文庫で欲しい。実は1冊しか持ってない。ファウストで読んだりしたからなあ。


最近、知人と話をしていて読書の話題になって、何読んでるのーと聞いたら「知らないかもだけど」と前置きしてその人が出したタイトルが『タカイ×タカイ』だったりした。知らないわけがないだろうが。私の趣味趣向を理解していない人だなあ。まあ、別にどうだって良いんだけど。理解してもらおうなんて思ってないし…ただの元同僚だし……。


徒然。


ああ。今日は私頑張りました。朝からコピー機の前に張り付いて、やっと席についたのは午後2時半でした。諸事情で、一枚一枚手でやらないとダメなので…。あぁ疲れた。
私今のお仕事してるフロアにいるの今日が最後だから、今日やってた仕事とか一旦全部終わらせなくちゃならなくて、焦った焦った。一人であわあわしていた。ちゃんと帰る5分くらい前に終わらせたよ。んで机の引き出し片付けたりして。
月曜日から新しい仕事を覚えなくちゃならんなぁ。一緒に仕事する人たちもがらっと変わって、なんか、次のフロアは雰囲気が全然違う(マイナスの意味で)らしいと皆が脅すよぅー。今までのフロアはけっこう和気藹々としてたんだけどな。今度からの所は黙々と作業してるみたい、みんな。
いや、まあ、黙々作業好きだから良いけど。
久しぶりにCADを使うよ! 製図はしないけど描画はするよ! がんばるー。