クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社文庫)
文庫が出てた。表紙だけ書き下ろし。背表紙デザインも章題ページのイラストも、ノベルスと同じ。うむうむ。これなら今持ってない3冊を文庫で揃えても気分的に問題なさそうー。
ていうか背表紙のデザイン、ノベルスだと最近は色々だから気にならなかったけど、文庫の棚に並んでると目を引きそうだなぁー。自由だな…。あのフォーマットしか出さないと思ってたから個人的にはあれって革命のようだ。
ん、いや、よく見たら配色がちょっと違うかな? 白背景じゃなかったはずだ。とにかく目立つだろうな、と思った。
あれ、そういえば曲識の人間人間まだ買ってない。零崎シリーズはそれほど食指が伸びない。人外バトルがそこまで読みたいわけじゃない。


そういえば先日借りたパフュームのアルバム「GAME」は、私は「セラミックガール」が一番好き。plastic smileも結構好きかなー。この世界観好きなのかも。