ふと思った。
今月は本を一冊も買ってない。財布の紐が固かったらしい。コンサートとか行ったしな…自制したのかな。偉いな私。ほうかご2もまだ買ってないしなあ。君と僕5巻も。チェックしてるシリーズも6月は出てなかったと思う。たぶん。
森博嗣はチェックしてるけど読むの追いつかないし諦めてる。森作品は10年後読んでも面白いだろうから、のんびり。森さんが書くのをやめたあとに、まだ読む物を残しておきたい。いずれ読破する予定。
7月、パーフェクトワールドを7巻からまた買い始めたいけど、どうなるかな。去年の今ごろは特に困窮していたんだった。6巻まで買って止まってる。今も苦しくなくはないけど…。あれはリアルタイムで追いかけたいシリーズだよね。買うなら7月だ。


最近、読むより書く方に時間と意識を使ってる気がする…。楽しいから良いか。