>「3つのお願い」が次のお題ですが、次は恋愛モノだけは絶対に応募しないぞ。
…………とか書いたけど、結局また恋愛モノになってしまった…。なんか自分に負けた気がする。いやいやでもモチーフが恋愛なだけで、別にそれが核なつもりじゃないんだけど……。がんばって煮詰めていたネタが、焦げてしまった。失敗失敗。多分今の私には限界だ。
まあいいや…。とりあえず一つ書けたから(出来はともかく)、良いや…。今回の出題は難問だよ。一応個性は出せた気がするけど、夜中に書き上げた状態の脳なんか信用できんからなー。昼間のテンションで読んだら駄作かもしれない。よく分からん。
いやー、でも4月の応募はさ、締め切りの前日の夜に書き上げて、締め切りの当日の夜しか推敲できなかったもんな。それに比べれば、まだ気持ちに余裕がある。明日ゆっくり見直そう。