tohne2008-07-26

携帯電話、機種変更しました。
写真の右が、今まで3年ちょい使ってたサンヨーさん。左が新入りの日立くん。白を狙ってたんだけど、一週間のうちに黒以外は売り切れてしまった…。白が可愛いんだけどなぁ。まあいいや、黒もかっこいいよ。
柄があるように見えるやつなんだけど、たくさんパターンがあって選べて面白いのだ。アニメーションで動くのもある。


新しい携帯を使うと、mixiの画面が違っててびびりました。なんか…画像がやたら出てて賑やかしいな。正直ちょっとウザい。しかたないのか。
前の機種より一回り大きいので、扱いに少し困るなぁ。左手だけで操作しにくい。右利きだけど携帯は左打ちなのって私がヘンなの? 本体が薄いせいでサイドボタンが小さいんだな。なるほどな。


今日は金沢は花火大会なんだけど、これが、部屋から見えるんだ! 4階にあって、ちょうど花火やってる方角に向かってサンルームがあるんだ。少し距離があってビルの向こう側なんだけど、高く上がる花火はちゃんと見える。音もまあまあ聞こえる。なんて良い部屋なんだ。