「はてなキーワード」をリリースしました - はてなキーワード開発ブログ
キーワード乱立するんじゃないかな? うーん…。それはそれで良いの?
リンクの条件を変えなきゃならんかも。しばらく様子見。


はてな繋がり。
昨日、人力検索で中国語の訳語について質問が出ていて、これは答えられるなあと思って見ていたんだけど、回線が不安定な私のパソコンはまた急にワールドワイドウェブから断絶されてしまった。携帯からでも回答してみようかなと思ったら、人力検索って、携帯からは回答できないのね。閲覧と検索しかできないんだ。知らなかった。
結局中国語の訳語について誰も回答しないまま、質問が終了してしまった。残念。
ミニパズルには出来心で答えてみて玉砕したのに。(あれってミスリード? わざと?)
おとなしく、いわしで遊んでいよう…。ローカルネタにちまちま答えていたりします。たまにアンケートにも答えるけど、はてな(質問のほう)ってなんか敷居高くて、まだROMってる。
ハイクは重たくて私のパソコンじゃ使えない。はてブも重い。キーワードまで重くなりそうな気がして憂鬱だ。