http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080914-00000000-mai-soci
えーーー。
昨日は確かに県内のあちこちでお祭の日だったけど。
なんかもーあほらしくてコメントする気にもならないけど、
こんなんで死亡されたかたが、憐れで仕方ない。お悔やみを…。
ていうかカマって。(秋祭りってのは収穫祭なのにねえ…命刈ってどうするよ)
鶴来からわざわざ金沢に帰って車もってきて突撃って。
ばかなの?
ちょ、怪我された方もだいじょぶでしょうか…。うむむむ。やだなー。やだなーこういうの。
地域の神社でやってる秋祭り、それも夜遅い時間だったので、きっと小さい子供がいない時間帯だったろうから、まだマシかなーと思います。
白昼の十万石祭とかでされたらもっとシャレになってなかったと思う。
いい歳したおっさんがあほなことやってる時点でシャレんなってないですけどね…。