本を3冊買ったよ。あとでパソコンから画像出す。給料入った途端これだよ! 私の自由になるお金は食費光熱費家賃を除いては、主に本と人に使われる。それで良い。
本屋の帰りに、誘いに乗って急遽飲み会に参加してきた。よく飲んだ。お酒、強くなってる気がする。まったり飲むと大して酔わない。
明日(土曜日)も別の集まりがあるよと声を掛けられて、ぷーまい先輩に会いたいがために、ちょっと顔出すくらいのつもりで出かけてきます。明日の最優先は山田さんだけど。




タイタニアが、TVアニメ化するらしい。
あれ、タイタニアって完結してたっけ? してないよな?
田中芳樹は自分の未完シリーズをよくTVアニメ化するのにOK出したなと思う。あと文庫化、コミック化もしてる。タイタニアのコミック買ってきた。
お酒が抜けてから読もう。あとの2冊は別のコミックと文庫。しかも講談社学術文庫! ノンフィクション買ったの久々。しかも文庫のくせに高い! これは図書館で借りて読むレーベルだと思う…。でも、この本は、私の本棚には必要だと思ったんだ。たぶん誰も分かってくれない。まあ金額に見合うだけの中身は期待できるはず。
あ、図らずも3冊とも講談社だ。