タイタニア1 疾風篇 (講談社文庫)

タイタニア1 疾風篇 (講談社文庫)

タイタニアが文庫になってた。
[rakuten:book:13031524:detail]
コミックにもなってた。これ買ってきたよ。
ファン・ヒューリックのバンダナが趣味悪い件。うーむ。あと艦隊戦があんまりおもしろくない。道原さんの方が分かりやすかった気がする。
TVアニメ化もするんだってさ。続き書いてからメディアミックスしろよなー。
そんなんだから私この原作者の作品から遠ざかってるんだよ……。
英伝以上の作品はもう生まれてこないだろうから、もう、充分楽しませてもらったよお疲れさま、みたいな感じだよ。自転地球儀シリーズの続きが読みたいです、とか書いてみる。あとこれも買ったー。泉が大活躍です!(フィルタかかってます)
3回戦に決着。ちらりと5回戦の情報が耳に入っている。4回戦勝てるのね。
…って、5回戦まで勝ち上がったらベストいくつだ? がんばるなあ、西浦。
おお振りを読んでいると、何年か前の遊学館を思い出します。


もう一冊買ったのは『李白杜甫』(高島俊男講談社学術文庫)。はまぞうに出てこなかった。
私の本棚にはこの本が存在するべきだと判断。これはおもしろい。値段が高くてすごい悩んだ。でも読みたかったんだ! 近くの図書館は閉館中だしさ。