tohne2008-10-03

10月の限定メニュー、柿パフェ!
予想以上に美味しかった!
フレークは少しだけ。柿がたっぷり。あと生クリームと柿ソースと柿シャーベット(ジェラート?)。超うまかった。
この秋はぶどうの木のぶどうパフェが美味しかったけど、柿パフェも良いなぁ。あれは良いよ。
フルーツむらはたの柿パフェです。むらはた久々に入ったかも。お気に入りのお店なんだけど一人では行かないからなぁ。金沢の皆さん是非ご賞味ください。美味しかった!
職場のおねえさま(人妻)が明日お誕生日なので1日早くお祝いを。という口実で遊びに誘ったのでした。よく私の萌え話をうんうんと聞いてくれる素敵な貴腐人。……腐ってやがる…。もちろん私が。
おねえさまハッピーバースデー。いつも沢山お世話になってます。また遊びに行きましょうー。