tohne2008-10-25

本日の驚愕。
突然ベルトが壊れた。
普通ベルトってこういう壊れ方するか…!?
端が取れただけだから、うちの工具でなんとか直せないかな? うーん。


今日はちょっと出掛けてたんだけど、石川出身の某元総理を見かけた。
宝くじを買うならサッカーくじを買ってほしいとか言ってた。収益でグラウンドに芝生を植えるんだってさ。
芝生植えたら野球できないじゃん、とか思ってしまった。最近野球マンガにハマってるから、つい。




私が今日どこで何してたのかは内緒だ…。






追記。ベルト直した! よくやった。私GJ。
ただ、短くしたぶん穴がずれたから、太った形跡みたいで嫌だな。ベルト見えるような服装しないから良いか。
新しくベルト買わなきゃ、とか思ったよー。今のやつ、安物だけど使い勝手よくて気に入ってたんだよな。良かった。