電撃の、私が何回か応募してるアレ、どうやら年内まだあるっぽいです。
年末に、グランドチャンピオン大会があるっていうから年内は終りムードだったんだけど。
締め切りは来年1月4日、タイトルは「新・クリスマス」。
……で、これって2月発表だよなぁ。季節感がアレな感じだ。別にいいけど。
クリスマスなぁ。ぱっと何も思い浮かばないので、まあゆっくり。
ていうかアレだよな、三が日はずっと掌編書いてろってことなのか(笑) しかもクリスマスの話を。
次のはラブコメ多そうだな…? どうかな? なんか、思いっきり吹っ飛んだ話書きたいなぁ。
でも、掌編も良いけど、書きたい長編もあるなぁ。いい加減、淳風を書いてあげないとねぇ。あとはね、詩人の話がね、書きたいなぁ。
あとは二次創作の熱もまだ冷めてません。趣味に比重をおいていた2008年が、もうすぐ終わる……。どうしよう……。


あ、そうそう。
ダブルブリッドの短編集を買ってきましたー! いえー!
表紙かわいいなぁ、おい(笑) 楽しみ楽しみ。
ただ今週もそれなりにやること抱えてるので週末のお楽しみ。
来週末は関東にいます。一応ことわっておくとデートじゃありません。残念。
でも、昨年末からずーっと楽しみにしていた、2008年最大のイベントです。(当人比)
まあ、オフ会くらいに思っていてください。ある意味間違ってはいない。
気合入ります。何着ていこうかなー。寒いかなー。会いたい人に、会えるぞ!
(山田さんには、会えないけど。キャワイイおにゃのこと遊ぶ予定)


ここんとこ掛かりっきりだった作業が一段落ついたので、今日ははりきって何か別の事やろうと思ってたんですが、暖房で喉いためたらしくて咳が出るので今日は早めに寝ます。
ここんとこ睡眠がだいぶアレなことになってたなぁ。今日は2時間半しか寝てない。おまけに暖房が入っていたりして、職場でウトウトしっぱなしだった。やべー。今日は相当な給料泥棒でした。猛省。明日は真面目にお仕事します。