本名をアカウントにしている転送メールが、しばしダウンしていたっぽいです。
ここ一ヶ月くらいで、私の本名(ファーストネーム+アンダーバー+苗字イニシャル)のアカウントのアドレス宛にメールを送った方は、おそらくこちらに届いていません。
送信エラーにはならないので、届くには届くけど転送される段階がうまく機能してなかったっぽいです。
びっくりしたよ、届くはずの確認メールが来ないから二日間くらいドキドキしっぱなしだったよ。
今はとりあえず転送先を再設定して、使える状態になってます。


tohneがアカウントになってるやつは有効です。ヘッダでアナウンスしてるやつね。




今日は、今日は、もう、「ひどいひどい!」と呟きながら仕事バリバリしてました。
「これくらいなら余裕もって終われる」と思っていたのに、ギリギリのタイミングで変更が舞いこんで、「ちょ、やばいけど、必死にやればなんとか終わるかもしれない!」っていう所まできて、ほんとギリギリで、人に手伝ってもらってなんとか期限までに終わらせてきたよ。
ひどいひどい。なんであんなタイミングであんな大量の変更なんだ。終わったからいいけど。


昼間そんなんで、帰ってからも色々やることがあって、ドーパミンだくだく。
たぶん来週の頭までこんな感じ。