お買い物メモ。(本屋限定)


12月、維新の新作は「世界」シリーズ。週末に店頭に並ぶかどうか。来週かな? 見つけたら即買い。
森さんの「博士」はハードカバー? うーん。うーん。欲しいけど。


電撃マガジンの附録は、学園キノらしい!! なんということだ!! 単品で出たら即レジなのに!!
セーラーキノにつられて買いそう。我慢。でも欲しいな。
文庫の新刊は、いつも追いかけてるシリーズは今月出ないから、マガジン買うのもありなんだけどなぁ…。でも、なんか、雑誌という媒体そのものに馴染がなくて、ちょっと気後れする。なんかね、全部読まないんだよね。雑誌だからそれで良いんだろうけど、それが心に何か引っ掛かるんだ。小説も漫画も、単行本派。


1月は入間人間の新作。たぶん期待通り。読もう。
それと水鏡さんの二作目! レーイの話はシリーズ化されなくて良かったと思っている。で、新作は学園コメディらしいよ? これは、中を見てから、考える。
あと柴村仁のが、気になる。ただひたすらに「変人」が気になる。見かけたらチェック。変人な男の子のキャラってのを、読みたい気分。
2月は受賞作が出るね。パララバを、一応、チェック。大賞の人はウェブ作家なんだねー。
それと、紅玉いづきの新作と、ほうかごの4巻が出る。買うのはこれくらい。



情報源はメルマガ。





明日はレッドクリフ見にいってくる! 本屋のぞいてから行こう。