明日はちょっと本屋さんを巡ってこよう。駅に行くのが多分一番早い。




バレンタインのチョコを実家に送ろうと思っていたところに、来週末は父が入院しているらしいとの情報が舞い込みました。
見舞いと称して行ったところでチョコなんて食べさせたらだめなんじゃないかと気づいて、それならいっそ入院する前に送ってしまえばいいんじゃね?というか、なんというか、うーん……。
電話で、仕事の話をうんうんと聞いて、「あー、そりゃーポリープも出来るわ」っつー感じでした。大変だねぇ。良性だということなので一週間もしないで元気に退院してくるでしょう。
チョコではなく雑穀でも送ってやろうか…………。


え、っていうか、あれ、私は山田さんにチョコを持参してあげようかなとか思ってたんだけど、あれ、お見舞いに福井行くべき……? あれ……?
まあ……そっちはそっちで色々事情があるので、まあ、いいんだけど……。いや正直全然よくはないんだけど。郵送かな…?
でもせっかく土曜日だから私は出かけようかなぁとか思っていたのに。




3月に遠出をする予定があるので、倹約を試みる。
3月20日に京都、28日に軽井沢!! 何着ていこう!!