色々な事が一段落ついてきたので、積読になってた本を読もう、と思い立つ。
とりあえずみーまーの6巻だろう、と思ったら、どこにも見当たらなくて。
よくよく考えてみれば、買ってなかったことに気付いた。えー! びっくりした。去年何か忙しくて結局後回しにしていてそのままだったのか。こないだ7巻買ったのに。
パララバでも読もうか。





最近、日曜日の夕方にハガレンのアニメをやっているので見ています。こないだたまたま見かけたのが第一話だったらしくて、それから毎週。ついでに友人にコミックをお借りして読んだら、けっこう面白かった。ほうほう。なるほど。これが噂のハガレンか、と。私としては別に萌えではないですねー。純粋に楽しめる漫画だと思う。これは良い。




ところで、新じゃがでポテトサラダを作ったら超うまくできました。新ジャガが甘い!