tohne2009-05-02

はまぞう使えよって話ではあるんだが。
本屋でつい衝動買い。俺妹はパラパラ読んでから決めたけど他3冊はタイトル買い。みーまーは6巻だけ抜けてたので補充。
4冊同時に買ったわけじゃなく、本屋梯子の結果。
食費<書籍費、かもしれない。


噂の俺妹。期待できそう。この手のラブコメは本来あんまり読まないんだけど。これは別かも、と思った次第。読了記は後ほど。
買って未読なのは、みーまー7巻とパララバ
ていうか文学少女が劇場アニメ化決定って何それ。しかもプロダクションIG。これは期待。




今日は平八とEMPTYの二人が金沢に来ていたので近江町と東茶屋街で金沢観光。
良い天気で暑いくらい。
顔なじみのお店で食べたうどんが手打ちっぽくて美味でした。
どこ行っても人がたくさん居た。賑わうのは良いことだ。金沢の中心地は車じゃないほうが動きやすくて良いね。すごい道混んでた。




ところでEMPTY女史は数日前に初めてお会いしたばっかりなんだけど、端々に同調を感じてニヤニヤします。平八から話は聞いてたんだけど。
最近の私は人見知りしなくなったなぁ。